top of page

月がとっても青いから


ホームページが新しくなって初めて更新します。

今後はここで楽しい話しをしていきます。

期待しないでたまに覗いてください。

いまは新作リリースツアーの第2弾の中。

気がつけばソロ10年も間近なんです。

お陰さまで楽しく過ごしています。

一人でやったりバンドでやったりほんと自由に。

これからまた10年、いい歌を残していきたい。

いい歌を、わりといい歌を、そこそこいい歌を。

とにかく楽しくやり続けたいと思います。

10周年で特になにもしませんが初のグッズを製作中。

新作ムーンカントリー発売記念とでも言いましょうか。

菅野カズシゲさんがデザインしてくれたレーベルロゴ。

凄く気に入っていて、それが形になるんだから、そりゃもう。

詳しい内容はまたサイトにアップしますのでお楽しみに。

目にうつる月の色も人それぞれですね。

僕を見る月はやわらかな黄色い月、かな。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • YouTube Social  Icon
  • SoundCloud Social Icon
bottom of page