top of page

嬉しいお知らせ、小さな幸せ


いつぶりでしょう、更新するのは。

遡るのが怖いくらいです、、。

すっかりご無沙汰しております。

それなりに元気でやっています!笑

さて今日はちょっとした嬉しいNEWSを持ってまいりました。

9月4日よりMOON COUNTRYレーベルの全国流通が始まります。 まずはアルバム「MOON COUNTRY」と7インチ「みんなのうた EP」の2作品。 これまでライブ会場と一部の店舗でしか購入できなかったこれらの作品が全国の

CD・レコードショップはもちろんAmazonなどでも購入できるようになります。 これを機にもっともっとたくさんの人に聞い欲しいそんな強い思いであります。

この全国流通を記念してWジャケフライヤーも作りました。 7インチやアルバムのアートワークを担当してくださったイラストレーター

菅野カズシゲさんに今回もデザインして作っていただきました。 菅野さん、素敵なフライヤーをありがとうございました!

こちらのフライヤーはなんと7インチのジャケットにもなる優れものです! フライヤーはデザインもさる事ながら読み物としても大変素晴らしい。 ライブ会場でも配布していますので是非手にとってご覧ください。

そして全国流通記念、第2弾としてオリジナルTシャツ 新色を追加しました。

こちらも菅野さんデザインで写真ありませんがトラクター爺がチャーミングなレーベルTがおすすめです! 詳細は改めてアップしますがオフィシャルグッズも9月4日よりオンラインショップで取り扱い開始となります。

最後に今回の全国販売を記念してタワーレコード京都店でインストアイベントを行います。 今回は8/14に新作「somewhere」をリリースしたばかりの中井大介くんと合同で!

観覧自由となっていますのでお近くの方は是非遊びにいらしてくださいー!

「タワーレコード京都店ミニライブ」 日程:2016年9月22日(木・祝) 場所:タワーレコード京都店 イベントスペース 時間:16:00〜(観覧自由) ※中井大介くんとの合同インストアとなります。 お問い合わせ:タワーレコード京都店 http://tower.jp/store/event/2016/09/012004

ちょっとしたNEWSですが実は大きな一歩。 今後ともどうぞよろしくお願いしますー!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • YouTube Social  Icon
  • SoundCloud Social Icon
bottom of page