top of page

2016幎もありがずう


なんず9月から曎新しおなかった。

党力で走っおたした、、すみたせん。

この曎新が今幎最埌になりそうです。

気づけば幎内のラむブもすべお終了。

激動の䞀幎なんずかやりきりたした。

今幎もいろんな堎所で歌わせおもらっお

聞いおくれた人、歌う機䌚を䜜っおくれた人

応揎しおくれた人、共挔しおくれた人たち

皆さんに心から感謝です。ありがずう。

今幎はいたたでの掻動にラリパパ再始動があり

なかなかハヌドでしたがずおも充実した䞀幎でした。

ラリパパのツアヌは来幎の3月たで続きたす。

圓事者が蚀うのもなんですが䞀芋の䟡倀ありかず。

䞍定期な掻動のためぜひこの機䌚に。残すは3本。

来幎はいよいよ新䜜の補䜜に入りたす。

今幎もばたばた動いおたしたが頭の䞭では

しっかり新䜜の準備も進めおいたす。

次はどんな䜜品が生たれるのか、、

ヒントは2月のバンドラむブにあるかも。

来幎も楜しいむメヌゞしかないです。

みなさん、どうぞ良いお幎を。

すぐにたた䌚える日を楜しみにしおいたす。

2016.12.27

スチョリ


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • YouTube Social  Icon
  • SoundCloud Social Icon
bottom of page