top of page

いちばんは笑いです


2017/12/16 at martha

年内最後はラリーパパのライブでした。

ラリーパパのお客さんは最高です。

メンバーがステージに上がる頃には

ステージがあったまってるではないですか。

もう楽しむ準備が整っているのです。

お客さんがバッチリ準備してくれてるから。

バンドメンバーはそこに飛び込むだけ。

みんな一緒にただ楽しむだけってこと。

だからラリーパパのお客さんは最高です。

それとギターのガンホも最高。

笑いだけは負けたくないけど。

笑いの神様が味方してるから。

彼には勝てっこありません。

お笑いギタリストガンホ最高。

悔しさの残る夜でした、、、

皆さん一年間ありがとうございました!

martha15周年おめでとうございます!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • YouTube Social  Icon
  • SoundCloud Social Icon
bottom of page