top of page

春がゆっくり近づいてきました。


耳の不調により活動休止していましたが

週明けの検査で両耳とも聴力が正常値に戻っており

これからまたゆっくりと動き始めようと思います。

発表以降たくさんの方からメッセージをいただきました。

あたたかいお言葉を本当にありがとうございます。

休んでいる間は少し演奏から離れていましたが

映画を見たり本を読んだりゆっくりレコードを聞いたり

とてもいい時間を過ごすことができました。

現在延期となりました『公開レコーディング』の振替日を調整中です。

決まり次第またこちらでお知らせします。

春がゆっくり近づいてきました。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • YouTube Social  Icon
  • SoundCloud Social Icon
bottom of page