top of page

『SINGER SONGWRITER』8.3発売決定


NEW ALBUM 『SINGER SONGWRITER』8月3日に発売決定しました!!!!!

最新作は2019年5月18,19日に行われた公開レコーディングの音源を収録した自身初のピアノ弾き語り盤。

2日間で録音された全11曲47テイクの中から当日参加してくださったお客様(30名が選曲に参加!!)による投票で収録曲が決まりました。

僕の選んだテイクは数曲落選しましたが(汗!!)他では生まれなかったであろう数々のドラマとファンならではの熱量(驚!!)と想定外の拘り(笑!!)のあるアルバムに仕上がりました。

ピアノと向き合い自分の世界に入り込む本来の弾き語り盤とはまた違ったライブに近い感覚でたくさんの人の温もりや思いを音に閉じ込めることができたんではないかと思っています。

ちなみにCDには収録されませんが当日のMCもそこそこ受けてましたよ!

-Public Recording Album-

SINGER SONGWRITER / SUCHOLI

2019.8.3.sat RELEASE!!!!!

<Guest Player>

大間知 潤

ブギウギ・シンガーズ

<Cover Illustration & Artwork>

菅野カズシゲ

<Photograph>

石川耕平

CDの詳細、ご予約については近日中にお知らせいたします。

<Sucholi Official Website>

https://www.sucholi.com

リリースに合わせてサイトをリニューアルしました!!!

新しい写真はすべて石川耕平くんが撮ってくれました。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • YouTube Social  Icon
  • SoundCloud Social Icon
bottom of page