top of page

『SINGER SONGWRITER』TOUR 2019


3連休は東名阪で歌わせていただきました。 初日『SINGER SONGWRITER』TOUR東京編、La Canaにお越しの皆様ありがとうございました!

東京初ワンマンがラカーニャで安宅さんとアンドウさんがいて!ゲストにイノトモさんまで!

とても幸せな夜になりました。 二日目『SINGER SONGWRITER』TOUR 名古屋編、K.Dハポンにお越しの皆様ありがとうございました!

共演のカタリカタリさん、蠣崎未来さんに大きな刺激を受けとても充実したライブでした。

蠣崎さんは念願の初共演、カタリカタリさんは衝撃の共演と思いきや10数年前に共演していたとは、、

これもなにかの縁ですね! 三日目は冬支度さん主催の『靴音までメロウに29』に。 ご来場の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました! 冬支度さん、吉上恭太さん、とても気持ち良いステージで癒されました〜! 僕は3DAYSの最終日でいい感じに声が枯れてこれまた気持ち良く自分の声に酔えました〜笑。なんのこっちゃ!

とてもあったかい雰囲気の昼ライブで最高でした! 各地でCD、レコード、グッズとたくさんご購入いただきありがとうございました! 有難いことに新作のリリースに合わせて菅野カズシゲさんにデザインしていただいたTシャツが大反響をいただきまして在庫希少となっております。 今後もリリースツアー、その他ライブが続くので3度目の追加発注をしたいと思います。

気になる方はお取り置きもできますのでぜひご一報ください。

お取り置き、お問い合わせなどは sucholi.com/contact から受け付けております。

ツアーは続きます。。。 **************

『SINGER SONGWRITER』TOUR 2019

10/13(日)京都 ZANPANO 10/22(祝・火)尾道 立花ガーデン 10/27(日)広島 西条公会堂 11/04(祝・月))大阪 ムジカジャポニカ

その他 11/02(土)神戸 chelsea de rumba 11/22(金)京都 西院ネガポジ 12/14(土)大阪 cafe martha -LRL vol.6-

2019.09.21 at La Cana (左から安宅浩司さん、ス 、アンドウケンジロウさん、ゲストのイノトモさん)


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • YouTube Social  Icon
  • SoundCloud Social Icon
bottom of page