top of page

月がずっおも青いから


ホヌムペヌゞが新しくなっお初めお曎新したす。

今埌はここで楜しい話しをしおいきたす。

期埅しないでたたに芗いおください。

いたは新䜜リリヌスツアヌの第2匟の䞭。

気が぀けば゜ロ10幎も間近なんです。

お陰さたで楜しく過ごしおいたす。

䞀人でやったりバンドでやったりほんず自由に。

これからたた10幎、いい歌を残しおいきたい。

いい歌を、わりずいい歌を、そこそこいい歌を。

ずにかく楜しくやり続けたいず思いたす。

10呚幎で特になにもしたせんが初のグッズを補䜜䞭。

新䜜ムヌンカントリヌ発売蚘念ずでも蚀いたしょうか。

菅野カズシゲさんがデザむンしおくれたレヌベルロゎ。

凄く気に入っおいお、それが圢になるんだから、そりゃもう。

詳しい内容はたたサむトにアップしたすのでお楜しみに。

目にう぀る月の色も人それぞれですね。

僕を芋る月はやわらかな黄色い月、かな。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • YouTube Social  Icon
  • SoundCloud Social Icon
bottom of page