top of page

2016年もありがとう


なんと9月から更新してなかった。

全力で走ってました、、すみません。

この更新が今年最後になりそうです。

気づけば年内のライブもすべて終了。

激動の一年なんとかやりきりました。

今年もいろんな場所で歌わせてもらって

聞いてくれた人、歌う機会を作ってくれた人

応援してくれた人、共演してくれた人たち

皆さんに心から感謝です。ありがとう。

今年はいままでの活動にラリパパ再始動があり

なかなかハードでしたがとても充実した一年でした。

ラリパパのツアーは来年の3月まで続きます。

当事者が言うのもなんですが一見の価値ありかと。

不定期な活動のためぜひこの機会に。残すは3本。

来年はいよいよ新作の製作に入ります。

今年もばたばた動いてましたが頭の中では

しっかり新作の準備も進めています。

次はどんな作品が生まれるのか、、

ヒントは2月のバンドライブにあるかも。

来年も楽しいイメージしかないです。

みなさん、どうぞ良いお年を。

すぐにまた会える日を楽しみにしています。

2016.12.27

スチョリ


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • YouTube Social  Icon
  • SoundCloud Social Icon
bottom of page