top of page

2017年ありがとう


2017年最後の更新となります。

今年はなんだか長ーーい年でしたが

たくさん笑った幸せな一年でもありました。

応援してくれた皆さまありがとうございました。

始まりはこんな感じでした。

ずっと思い描いていたかたち。

バンドメンバーに感謝です。

そしてこれには続きがあります。

いつかみんなに見て欲しい。

スチョリ&フレンズ feat. ダ・ボン・ホーンズ at 青山月見ル君想フ(2017.02.10)

そして Small music です。

バンドとは真逆をいきます。

少ない音で小さな音の世界を

自分だからできることがある

僕たちだからできることがある

まだ始まったばかりです。

スチョリ with 大間知潤 Living Room Live vol.2 at Martha(2017.11.23)

スチョリ with 大間知潤 Living Room Live vol.2 at Martha(2017.11.23)

聞いてくれる人がいて、見てくれる人がいて

呼んでくれる人がいて、追っかけてくれる人がいて、

気にかけてくれる人がいて、僕は前に進めています。

いつも本当にありがとう。

来年もみなさんとたくさん笑いたい。

また会いに来てください。

2017.12.29

スチョリ

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • YouTube Social  Icon
  • SoundCloud Social Icon
bottom of page