top of page

お知らせ


応援してくれる皆様へ

いつもあたたかい応援をありがとうございます。

今日は一つご報告があります。

暫くの間ラリーパパ&カーネギーママから離れることになりました。

理由はスチョリの活動(ソロ活動)に専念するためです。

ラリーパパ&カーネギーママを応援してくれてる方

ライブや音源を楽しみにしてくれてる方

残念なお知らせとなってしまい申し訳ありません。

自身の活動とバンド活動の両立

思った以上に難しく今回こういう形を取らせていただきました。

ヒョンレからは

納得いくまでとことんやったらええ。

いつまで待てるか分からんけど、、

(これは本気やと思います)

トムくんからは

スチョリくんのソロ活動応援してます!

僕もまた集まる時まで腕磨きます!

(トムくん、頑張って)

辻くんからは

このバンドはジジイになっても続けられるだろうし

気長に待ってるよ!

(今でもうジジイやと思うけど)

ガンホからは

スチョリ、飯行きしょうか。

(これ怖いから行ってません、、)

これから個々の活動も楽しみです。

先は長いです。

焦ることはありませんが

時間を無駄にすることもできません。

力をつけてまた戻ってきたいと思います。

それまで温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

お知らせが遅くなりご心配おかけしてすみませんでした!

またお会いしましょう。

スチョリ

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • YouTube Social  Icon
  • SoundCloud Social Icon
bottom of page