top of page

Good Day Good Time


半年ぶりとなる竹富島〜石垣島の旅。 いつ来ても温かく迎えてくれる場所です。 会いたい人に会って海を見て空を見て陽が沈むのを待つ。 特別なことをするわけでもなくただそこにいることが幸せ。 言葉では説明できないものがここにはあるように感じます。 20代後半に初めて訪れ16年くらい経ちますが、居心地がいいというか 島に流れる時間と自分のリズムが不思議と合っているのだと思います。 またこつこつ頑張って島に戻ってきたいですね。

さて、延期になっていた<公開レコーディング>ですが 振替公演は諸事情により5/18-19の2daysに決定しました。

貴重な機会なのでぜひたくさんの方に参加していただきたいです。 明日の午後からご予約開始したいと思います。 気になった方はぜひ詳細をご覧ください。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • YouTube Social  Icon
  • SoundCloud Social Icon
bottom of page