top of page

公開レコーディングを終えて


少し時間が経ちましたが5/18,19に行われた公開レコーディング

参加いただいたみなさまありがとうございました!!!

初日は4時間超え、2日目は約5時間、長時間ほんとお疲れ様でした!

この企画、当初は一日でやろうとしてたので『無理!考え直せ!』

と『耳』が知らせてくれたのかもしれませんね。笑

初の公開レコーディング、感覚的にはライブに近かったですが一緒になって緊張して笑って盛り上がって

声出して演奏が終わるまで見守ってもらえてみんなで作り上げるこの感覚は他にないなと感じました。

やれることは全て自分でやって無理もあって色々と不手際があったと思いますが

みなさまにご協力いただいて本当に素晴らしい時間になりました。

今は参加していただいたみなさまと一緒に選曲作業を進めております。

録音した約45テイクの中からアルバムに収録するテイクを決める作業です。

僕が、このテイクでいきたいっ!ていっても票が集まらなければ落選!なってこともある。

恐ろしい企画です!!!笑

今までは当然ですが自分がいいと思うテイクを選んでいました。

でもそれって本当にいいテイクなのかな、いい歌なのかな、、と。

細かい所を気にし過ぎて歌の持つ大切の部分を見落としているんじゃないかと。

今回参加していただいたみなさまは僕より僕の歌の良さをわかってくれているんじゃないかと思います。

だからみんなで意見出し合って決めようかなと、みんながいいと思う歌を。

僕が今回一番やりたかったことです!

みなさん悩みながらもで楽しんでやっていただけてるようです!

僕も今まで以上に真剣に取り組んでおります!

また内容が決まり次第お知らせします!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • YouTube Social  Icon
  • SoundCloud Social Icon
bottom of page