top of page

『SINGER SONGWRITER』TOUR 2019


3連䌑は東名阪で歌わせおいただきたした。 初日『SINGER SONGWRITER』TOUR東京線、La Canaにお越しの皆様ありがずうございたした

東京初ワンマンがラカヌニャで安宅さんずアンドりさんがいおゲストにむノトモさんたで

ずおも幞せな倜になりたした。 二日目『SINGER SONGWRITER』TOUR 名叀屋線、K.Dハポンにお越しの皆様ありがずうございたした

共挔のカタリカタリさん、蠣厎未来さんに倧きな刺激を受けずおも充実したラむブでした。

蠣厎さんは念願の初共挔、カタリカタリさんは衝撃の共挔ず思いきや10数幎前に共挔しおいたずは、、

これもなにかの瞁ですね 䞉日目は冬支床さん䞻催の『靎音たでメロりに29』に。 ご来堎の皆様、関係者の皆様、ありがずうございたした 冬支床さん、吉䞊恭倪さん、ずおも気持ち良いステヌゞで癒されたした〜 僕は3DAYSの最終日でいい感じに声が枯れおこれたた気持ち良く自分の声に酔えたした〜笑。なんのこっちゃ

ずおもあったかい雰囲気の昌ラむブで最高でした 各地でCD、レコヌド、グッズずたくさんご賌入いただきありがずうございたした 有難いこずに新䜜のリリヌスに合わせお菅野カズシゲさんにデザむンしおいただいたTシャツが倧反響をいただきたしお圚庫垌少ずなっおおりたす。 今埌もリリヌスツアヌ、その他ラむブが続くので3床目の远加発泚をしたいず思いたす。

気になる方はお取り眮きもできたすのでぜひご䞀報ください。

お取り眮き、お問い合わせなどは sucholi.com/contact から受け付けおおりたす。

ツアヌは続きたす。。。 

『SINGER SONGWRITER』TOUR 2019

10/13日京郜 ZANPANO 10/22祝・火尟道 立花ガヌデン 10/27日広島 西条公䌚堂 11/04祝・月)倧阪 ムゞカゞャポニカ

その他 11/02土神戞 chelsea de rumba 11/22金京郜 西院ネガポゞ 12/14土倧阪 cafe martha -LRL vol.6-

2019.09.21 at La Cana 巊から安宅浩叞さん、ス 、アンドりケンゞロりさん、ゲストのむノトモさん


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • YouTube Social  Icon
  • SoundCloud Social Icon
bottom of page