top of page

誰がために鐘は鳴る


Da Bomb Tour 大阪と京都が無事終了。

お越しの皆さまありがとうございました。

大阪は念願の東京フレンズを迎えバンドで。

ライブを重ねるごとによくなる東京フレンズ。

次はいつ集まれるかな、また楽しみが増えました。

京都はずっと気になってたZANPANOさんで、

初共演のラヴスパさんと、これがどストライク。

今回は段取りから宣伝までほんとお世話になって

ライブも素晴らしくて感謝してもしきれません。

このご恩とご縁はこの先も大切にしていきます。

そしてこの日は個人的にも嬉しい安宅氏ソロも。 静かな語りと闇に流れ出すギター、しびれました。

年内は12/29マーサの周年イベントに参加。

年明けは良元優作くん、小野一穂くんと。

そしてしつこくまたツアーもやります。笑

もうそんなに大きくは鳴らさないけど

小さな鐘をこつこつ鳴らしていければと。

まだまだいろんな人に聴いてもらいたいから。ね。

(写真は12/13京都ZANPANO)

***********************

マーサの13周年だよ、13組集合!

日程:2015年12月29日(火)

場所:大阪 阿波座 cafe martha

時間:OPEN 16:00

料金:予約3000円/当日3500円(+別途drink代)

出演:スチョリ with 大間知潤/片山尚志(片山ブレイカーズ)佐藤良成(ハンバートハンバート)

   杉瀬陽子/空団地/高木まひことシェキナベイビーズ/T字路's/中村佳穂/ふちがみとふなと

   吉田省念/リクオ/リーテソン/リュクサンブール公園

お問い合わせ・予約:cafe martha

マーサHPでは当日のタイムテーブルなども発表されていますので、あわせてご覧ください。

(※スチョリは19時頃の出演予定)

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • YouTube Social  Icon
  • SoundCloud Social Icon
bottom of page